<   2006年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧
さらに新種!
 今日も、山手線に出かけましたら、新種が3連も出てました。

 E231-520編成 東京ガス(ガス・パッ・チョ・妻夫木聡)
 
 E231-525編成 東京ガス(ガス・パッ・チョ・妻夫木聡)

 E231-530編成 東京ガス(ガス・パッ・チョ・妻夫木聡)

 中央快速線
 201-47編成 多摩信用金庫たましん

 たましんは、増備でしょうか?2連になりました。

 ガスは、3連確認ですが、4連いると思います。(推測)また、今回から、「マサにガスだね」の田村正和→妻夫木聡になりました。

 今日は、山手線外回り電車には、ラッピング電車が居ませんでした。(ADトレインは居たが。)

 その後は、秋葉原に行きました・・・15時頃からアイドル歌手?や、コスプレなどの撮影会?に行きました。(同業者多数・オタク多数)
[PR]
by jryamanoterapping | 2006-01-29 20:42
1/28@山手線
 山手線の新種情報を頂いたので、山手線に行って参りました。

 きっと、サクラ咲くよ・・・キットカットが今年も出ました。・・・車内広告は、一社貸切です。
f0010130_2024959.jpg


 山手線新宿駅12番線にて撮影

 E231-531編成

他にも、新種の確認をしました。
 山手線
     E231-527英会話のAEON(坂口憲二、加藤あい)

     E231-502ID
 埼京線
     205-96ゆ
     
     205-97ゆ

 今日は、忙しいので、また、山手線に行きます。
  
     205-124ゆ
[PR]
by jryamanoterapping | 2006-01-28 20:28
ザ・バスコレクション
 今朝、都バス深川営業所に、朝4:00起きて、
 6:00に営業所に着くように出かけました。・・・着いた時には、同業者数十人が先着済み。

 とはいえ、目的の3セット6台が買えました。(3000円)

f0010130_20425594.jpg


 バス号車は、

 Z-N345号車 錦37青戸車庫前行き(J-Bus)

 R-H109号車 秋26秋葉原駅前行き(ERGA)
 
 です。・・・朝、早起きでもーーー眠いです。・・・orz

 もう、寝ます。・・・明日は、雪でなければ、出ようかと思います。が
[PR]
by jryamanoterapping | 2006-01-21 20:45
 1/21@山手・中央線
 今日、新宿へ着いた際に、外回りホームに停車中でした。

 NTTDoCoMoのIDのラッピング電車です。

 ・・・DoCoMoなら・・・AKB48テレビ電話をだしておくれよ。

f0010130_20201187.jpg


 E231-510編成
  新宿駅12番線にて撮影

 DoCoMoのIDに描かれているキャラ?は、何の意味でしょうか。

 さらに、中央線で、中野に向かいましたら、女性専用車だけのラッピング電車に出会いました。

f0010130_20214311.jpg


 201-20編成
  中野駅8番線にて撮影

中央線の毎日派遣ナビ電車は、
 201-20

 201-27

 201-30

 201-31

 201-32 と5連確認しました。・・・まだ、いるかも知れません。・・・10両編成フルでラッピングをしようとしていたのなら、1号車だけのラッピングなのだから、10連はいると思う・・・(甘い考えかなぁ・・・。
[PR]
by jryamanoterapping | 2006-01-21 20:24
たましんは
 201-43号車でした。

 (帰り、阿佐ヶ谷駅で確認しました。)
[PR]
by jryamanoterapping | 2006-01-19 20:56
201-31
 中央線の201-31編成に「毎日派遣ナビ」のラッピング電車が運行されました。(新宿で、朝確認)
[PR]
by jryamanoterapping | 2006-01-18 21:16
山手線現状
 現在、山手線で運行されているラッピング電車は、
 以下の通りです。(終了・登場・不確認あり)

 E231-510DoCoMo ID
 
 E231-522キンレイ鍋焼きうどん

 E231-523キンレイ鍋焼きうどん

 E231-532マイクロソフトオフィス

 E231-544セデスキュア
                      のわずか5連です。

 ・・・少なくなりました・・・あのRAKUNAVIが13連も登場した時がなつかしい。
[PR]
by jryamanoterapping | 2006-01-15 21:01
中央・青梅・五日市線に新種
 青梅地区のラッピングがでました。

 ・・・が、東京にも来ます。・・・折り返しは、ほとんど、青梅か、武蔵五日市

 事業主は「たましん」1月10日誕生 です。
[PR]
by jryamanoterapping | 2006-01-15 20:59
 ID
 山手線に登場した。

 NTT DoCoMoのIDのラッピング電車ですが、昨日、確認しましたトコロ、

 車番編成は、E231-510編成で、黄土色のデザインです。・・・なぜかガレリオがデザインされていました。
 1連しかいないみたいです。また、昨日は、キンレイを見ませんでした。

 昨日は、内回りな上に、大雨でうまく撮れませんでした。
[PR]
by jryamanoterapping | 2006-01-15 20:58
夢は現実に・・・
 友人の話によりますと、ID(三井住友VISAカード)が山手線に登場したそうです。

 ・・・管理人の夢は・・・予知夢だったのか
[PR]
by jryamanoterapping | 2006-01-13 20:26