総武線に
 今日は、電車撮影予定ではなかったのですが、事情で中野に向かった際、5番線に総武線電車がきました。
 総武線に「日本システム」のラッピング電車がでました。

E231-25編成です。 車内は、AD仕様のようです。

 4番線に電車が停まっていたので車内から撮影しました。

f0010130_19535923.jpg


 E231-25編成 日本システム
  中野駅4番線車内にて撮影

 しかし、いつも思うのですが、総武線は宣伝になるのでしょうか?中野や新宿で見ている時は、効果ありそうだなぁと思いますけど・・。三鷹⇔津田沼・千葉ですからねぇ・・・。千葉方面は効果あるのか・・。

 いやーでもホントに総武線のラッピングはやめて欲しいです。・・・一度見逃したら、津田沼か千葉へ行かれてしまいますから・・・撮影に数時間かかる・・。

 まぁいいところは、駅で撮影した後、再撮影ができることでしょうか?(撮った後、快速で追いかけるとか・・。)そんなにうまくはいかないけど・・。
[PR]
# by jryamanoterapping | 2006-05-21 19:55 | 総武線
ピンキー本格撮影へ
 今日は、諸事情を済ませ中野駅へ行きました。やっぱり編成数が多いせいか?直ぐに来ました。
 
 
f0010130_20293948.jpg


 201-50編成 ピンキー
  中野駅7番線にて撮影
[PR]
# by jryamanoterapping | 2006-05-20 20:30
ピンキー
 中央快速線に10編成近く登場しているピンキーです。・・・暫定版です。・・・本日帰り、中野駅にて4番線ホームよりズウム撮影

f0010130_21185784.jpg


 201-??編成
[PR]
# by jryamanoterapping | 2006-05-19 21:20 | 中央快速線
オカマ終了
 山手線で運行されていたE231-540編成の東京電力(オカマVer.2006)が終了していまいした。(本日山手線外回り電車で確認)
 また、ミンティアも終わっていました。
[PR]
# by jryamanoterapping | 2006-05-16 21:28 | 山手線
久々の更新
 久しぶりの更新になります。山手線E231-530編成にヤクルトのラッピング電車が走っていました。
 なお、終了の確認ですが、
 E231-536IKEA
 E231-524リロ&スティッチのフリフリ大騒動
 E231-545きれいのミスト
                   が終了していました。
 ・・・最近、山手線のラッピング電車減ったような気が・・・。
 そういえば見かけないがE231-520のガス・パ・チョは・・・

 まぁヤクルトを集中的に撮りに、週末にでも山手線撮影に行く予定です。
 また、スキン変更しました。
[PR]
# by jryamanoterapping | 2006-05-15 20:57 | 山手線
4/30東葉高速線・山手・中央線撮影
 今日は、ゴールデンウイークの休みで日曜日なので、山手線に何か?新種が出そうな気がしたので撮影に行きました。

 まず、朝乗車した東西線は東葉高速2107Fで記念ヘッドマークとラッピング電車でした。

f0010130_20562716.jpg


 東葉高速2107F 開業10th
    中野駅にて撮影

撮影後、中央線の女性専用車だけですが、新ラッピングが来ました。ピンキーです。

f0010130_20595995.jpg


 201-33編成 ピンキー
  中野駅6番線にて撮影

 そして、山手線の撮影に行きました。が、中央線がポイント故障で遅れていたせいか?遅れていました。
 都営バスにはたくさん居るようですが、山手線には、イメージキャラクター付です。

f0010130_20583152.jpg


 E231-509編成 KIRIN NUDA甘さを脱いだおいしい発泡 
  大崎駅1番線にて撮影
[PR]
# by jryamanoterapping | 2006-04-30 21:00