人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中間車だけのラッピング電車
 山手線にラッピング電車の新種が出たので、行って来ました。

 大崎駅で待っていたら、先頭車のE231-526が来て、「また、山手カラーの車両かぁ」と思い、休憩に(召したべに、NEWDAYS)行こうと思ったら、なんと中間車だけのラッピングでした。
 慌ててカメラを出し、電源を入れたので、ちょっとぶれてしまいました。

中間車だけのラッピング電車_f0010130_20341276.jpg


 大崎駅2番線より撮影

 E231-526編成

他、E231-543編成にも同様のラッピングが実施されていました。

また、C1000タケダのラッピング電車も見ました。車番などは、↓
                                        ←のメモ帳でご確認ください。

 ・・・今日は、DoCoMoの「ID」を見ませんでした。・・・終わっているかも知れません。

 ・・・さらに、わずかながら一週間で「キットカットでキットかつ」が終了してました。・・・その後は、やはりADトレインになってました。(ADトレインシール・HMなし)
by jryamanoterapping | 2006-02-05 20:36
<< 2/12確認だけ さらにもっともっと山手線に新種登場! >>